試写会イベ



昨日はAKB48FCイベ「戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜」の試写会に参加。

抽選負けしたと思いきや見易い位置ゲット。

いっちーさん縦連番。


クソつまらんドラマだと思ってたけど、かなり笑わしてもらいました。

すっげぇ内輪ネタ満載で。

正直ある程度AKBの現場知ってないと楽しめない。

こじおじ・模造紙・バカ師匠とかヲタネタもあるし。


これをポッシ現場でやったら楽しそう><


ドラマの試写会だったけど、ドラマに関係ない星野の歌「がんばれ」に感動。

ドラマはどうでもいいけど、星野の歌は出して下さいヽ(´ー`)ノ


最後に時間余ったんで、秋元先生への質問タイム。

というか、これがメインイベだったような?w

ヲタからの質問タイムの後にメンバー一人づつ質問。


平たくまとめるとみんな「自分はどうしたらいいか?」という問いに

「自分らしさを磨いてくれ」てな回答を一人一人の個性と特徴を踏まえて回答していた感じ。

微妙に完成された物をアピールするのではなく可能性を見せて欲しいとさ。


なかなかいい勉強になりました。

よ〜し秋元先生の有難いお言葉を「森咲樹様」て書いた封筒に入れて贈ってみるかなw