ムッチぃブログ(12月16日)





今日ゎ未彩、さゃか、花音ちゃんと遊びました〇w’v`*●)+.゜

ゥチと花音ちゃんゎヵヮィィぉ菓子を買って、未彩とさゃかゎ駄菓子を買ぃに行ったのでちょっと別行動・・・(-”-;)


コレがぉ菓子ですょぉ━☆★

ヵヮィィでしょぉ━??゜+(人VнVo●)

で、探したんですヶド、

見当たらなくて・・・

花音ちゃんと隣の店に行ったら・・・

なんと!!!!

ゥチらの後に2人が入って来たんです!!

合流できて良かったぁ(∩∩●)☆★


その後ゎプリ撮って、

ご飯を食べに向かって中に入ってみると・・・

恵里菜とももちゃん発見!!

その後咲樹ちゃん発見!!

咲樹ちゃんと一緒にご飯食べましたぁ(*∞´V`)


色々あったみたいですが、言いたいのはここだけ

なんでさっきぃーと真野ちゃんとももかちゃんの4人でプリクラ撮らなかったんだ??( ̄□ ̄ノ)ノ

何はともあれさっきぃーも順調にレッスンしてるみたいで良かった良かった。