さっきぃー日記(12月6日)





〜サンタさん!の巻〜

いきなりですが・・・皆さんは、サンタさんを何才まで信じてましたか?


遠い過去のことなんであんま覚えてませんが小4位ですかね。



保育園・幼稚園の頃は、誰でも

「サンタさーん!!来てくれるかな?私はね、こんなおもちゃががほしいんだ☆」

と信じているのですが・・・

学校では、信じていない子が多いんですよ〜( ̄▽ ̄;)

サンタさんの正体は・・・親!!なんて・・・。

でも私は・・・今でも信じているんです!!

だから毎年クリスマスは、サンタさんに手紙を書いて窓に貼って、

サンタさんに見てもらうんです( ^^)Y☆Y(^^ )

そうしたら必ずプレゼントをくれます★

私の書いた手紙も必ず持って行ってくれるんですよ(^^)v


さっきぃーのように純粋ないい子のところにはサンタくるかと。

う〜んサンタが見る前にその手紙見たら自分がプレゼントしてしまいそう(・∀・;)



いや〜でも人前でこんなッ・・・(´艸`*)

笑われちゃうかな〜。

でも、私は必ずいると信じています!(^^)v


サンタはどっかの国にいたはず。

こんな純粋な子を自分みたいな奴が応援していいんですかね?(苦笑)