さっきぃー日記(12月3日)





〜まだ早い!!A HAPPY NEW YEARの巻〜

家族で年賀状の写真を撮りました〜。

久しぶりに家族とワイワイ出来たかも★

年賀状写真というと構えてしまうので・・・

今年はお父さんの提案で、”ナチュラルスマイル”をモチーフに☆

家族と色々な話をしている中で、自然体な姿を写真に撮りました(*^-^*)

なんか、かしこまらず自然な感じが良いよね〜という話になったので、

今年の年賀状は家族全員、”ナチュラルフェイス&スマイル”!! 笑

その中の1枚を載せますね(´゜∀゜`*)//

f:id:seiou:20061203141423j:image


え〜うちにもその年賀状送って頂けないでしょうか?

出来れば全パターン。

何卒宜しくお願い致します< (●_ _)>

送り先は・・・果たし状に記載してあります。

と、書いてみる。


ナチュラルフェイスいいですね。

自分も写真写りをナチュラルにしたいもんです。 <ごく一部を除く

自分の写真写り嫌いなんですよね〜(・д・`;)



*〜もう1つ〜*

この前、事務所のエレベーターで【相田翔子さん】と一緒になりました!!

ビッッッックリした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*O□o)

相田さんも同じ事務所なんです★


初めてハロー!のコンサートで「モーニング娘。」さんやいろんな先輩方に会って、

興奮していた頃を思い出します・・・(・∀・)

相田さんは、いつも「ウルルン」で見ていましたが・・・

TVの数百倍キレイでした!!!★


自分はエレベーターで大竹まことに会いましたが何も興奮しませんでした(・∀・;)


さっきぃーは画像で見るより生で見た方が数百倍かわいいですよ(/▽\*)