さっきぃー日記(12月1日)





〜12月だぞ!の巻〜

12月キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!! 笑

なんつって。

12月はクリスマスですね。クリスマスツリーがそろそろ!!

私の家にもツリーがあるんですが(小さいですが・・・)、

毎年、弟と飾りつけをするのが楽しみなんです☆


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!とか覚えてはいけませんw

なんつって。

クリスマスツリー飾るとか洒落た家族ですね。

我が家はそんなことしたことありません。

餅つきの方がイベントだったなぁ。



クリスマスイルミネーションもしてみたい!!

イルミネーションと言えば・・・

六本木ヒルズがキレイですよね!!レッスンの帰りに車の中で見たのですが・・・

キレイ〜〜〜(´艸`*)*:゜

今年はイルミネーションがピンクなんですよ★☆★

うっとりしちゃいます。


さっきぃーは車でレッスンに・・・いらぬことは考えないでおこう(苦笑)

千奈美に我が家から六本木ヒルズは歩いていくこと出来るし見に行こうと思えばいつでも行けるんですよね。

22日にちょっくら見てこようかな。


さっきぃーはホントピンク好きだなぁ。

やっぱピンクのペンライト買いにいくしかないか。

さ〜て何本買うかが悩みどころ。




私の家の近くにもイルミネーションをしている家があるのですが、

やっぱりキレイです。

憧れる〜〜〜(*o´∀`o*)


でも、きっと電気代がバカになんないよね〜Σ( ̄□ ̄;)


うちの家イルミネーションしとったよ。(もちつかなくなった頃から)

周りがしてないからよぅ目立っとりました。

さっきぃーの家でやるつもりならおかん派遣しますよw


電気代は泣いて下さい。