ポッシイベ成田⇒横浜



某氏が2週連続寝坊してくれたお陰で特急料金奢りってもらいスカイライナーでまったり移動。

おおきにヽ(´ー`)ノ


会場に着くとすぐ分かる人だかり、というかロビンヲタだかりw

ロビンヲタが過半数占めてるんでは?


朝から頑張っていた知人がステージサイドで騒ぎたいみたいなんでステージ前2列目譲ってもらう。

おおきにヽ(´ー`)ノ


譲ってもらった所がロビン0ズレ。

しかも最前の人が座って見てくれたんで、視界良好すぎて他の子見辛いんですが(ノ∀`)

遅く行ってこんなとこで見ていいのか?と罪悪感たっぷりですよ(・д・`;)


・ロビンを間近で見た感想

歌ってる最中にキョロキョロしないようになってた。

成長したね。

ちょっと淋しいけど(苦笑)

千奈美に楓はほとんど正面見てなかったようなw


メンバーがクソ寒い中半袖だったんで、子供に負けてられないと自分も上着脱いで参戦。

流石に終わる頃には身体の芯から冷えてました。

アホすぎるな俺(ノ∀`)


でも握手の時ゆりかちゃんが半袖だったんで「寒くない?」と聞いけど、寒くないんだってさ。

若いっていいなぁ〜



イベント終わるとすぐ横浜へ移動。

ゆたかさんの話聞けたのは良かったけど、移動が長すぎて電車酔い(;´Д`)


横浜は・・・書くのがめんどくさくなってきたから何事も無かったってことで(ノ●・д・)ノ


横浜後は焼肉食いに行って三令ちゃん・帰りの電車で三令ちゃん(謎)

昨日お世話になった方おおきにヾ(´∀`)ノ