さっきぃー日記(11月26日)





〜山のドレス!!の巻〜

もうすぐ紅葉が終わってしまいますね(・д・`;)

何だかとっても淋しいナ〜。毎年思うのですが紅葉って・・・

【山のドレス】みたいですよね☆

赤や黄色のドレス!!とてもキレイですよね。

そのドレス(紅葉)がもうすぐ終わってしまうとは・・・

残念な気持ちでいっぱいです(。。;)

もみじでネックレスとか作っておけば良かったな〜。・・・

来年は作ってみようかしら◇◇


自分の地元は紅葉が綺麗なところです。

人がごった返すのは好かんけど、実に仄々していい感じ。

東京は山がないから紅葉とか実感しないしつまらんねぇ。



みなさんはどの季節が好きですか?

私はホワ〜ンと暖かくて桜が満開でキレイな春と、

山のドレス!!紅葉がキレイな秋が大好き(〇'∀'〇)*)★


また振りキタ!

年明けてから手紙で返します。

暑がり・寒がり・花粉症の自分は秋しか残されてない罠。