こなつブログ「すっきり☆☆」(12月9日)





今日はさっきぃーに会いました(*゜▽゜*)

そしたら,髪を切っていたんです♪♪♪

会った瞬間にわかりました(≧∀≦)

観察力あるかもっ!!!!笑。

とってもすっきりしていて,軽いイメージになってました(*^ー^*)

さっきぃー,似合ってるよ(o^-’)b

f:id:seiou:20061211000541j:image


こなつブログにさっきぃーキター―――(゚∀゚)―――

令ちゃんとのラブラブ話しかないと思ってたw


さっきぃーの綺麗な長髪がすっきりしたら鈍感な自分でも気づく自信あるんですが(・∀・;)



2人で写真を撮ったんですが,さっきぃーの髪が全然写ってなかったんです(^_^;)

すいませんm(_ _ )m

また,撮りますね♪♪♪


ほんまや!

でもそのお陰でまたこなつブログにさっきぃーが載ること宣言してるんでOKです。

何度でも失敗して下さいw



>ヒロユキさん

なんのフラグもたってませんよ(ノ●・д・)ノ