優子生誕祭



行ってきました。

上記内容と言ってることちゃうやん??( ̄□ ̄ノ)ノ

という突っ込みは一切合財受け付けないんでよろしゅうヽ(´ー`)ノ


生誕祭には秘かにカンパしてたりするけど、何も協力してない。

出遅れたし今更感があったから。

ただ、気持ちだけでもってことでカンパ。

申し訳ないm(__)m


2週間半ぶりにチームK公演。

2週間で結構変わってますね。優子と今井の髪型とか。

ちょっと行かないだけで置いていかれた感満開ですね(´〜`;)



優子は相変わらずかわいかった。

そして久々に見た梅ちゃんが良かったw


誕生日だけあって「優子コール」「優子PV」と優子ずくし。

優子の夢に向かって今を頑張る姿が大好きです!!

優子の熱い涙、有給とって行って良かった。

これからも優子が好きみたいです。



久々にチームK公演行ったわけですが、楽しかった。

みんなかわいいし。

ホントはAKB卒業しようかと思って参加した優子生誕祭。

でも



卒業できませんでしたヽ(´ー`)ノ



だって、楽しいんだもんw

優子はかわいいし、何より梅ちゃんが(ry


久々に見たうめちゃんはやっぱ推せる要素満載。

暫く行ってなかったのが優子の呪縛から逃れるいい機会になってるみたい。

優子を推さざるえない状況から、自分の意思で梅ちゃんを推せる精神状態までもっていけそうだ。


決して優子が好きやなくなったとかやなくて、何度も言ってますが推させられてる感が嫌なんですよ。

あまり人には理解されないだろうけど、自分の意思で推したい。

梅ちゃんはそういった要素が満載でいい。

笑顔がいい、頑張ってる姿がいい、トークがいい。

脚が決して細くない。けど推せる。

それがいいw


これからは「優子かわいいよ〜♪」と言いながら梅ちゃんとポラ撮ってると思います。

とりあえず、梅ちゃんにプレゼントして貢いでみよう(ノ∀`)

優子に認知されてないから出来ることですね。