THEポッシボー×AKB48



どっかでポッシボーはAKB流出対策だとか言われてた。

自分は全然そんな意識ないけど、結果的に一番当て嵌まってるかも。


AKBより咲樹にエッグにはまってるし、元からエッグ優先で動いてる。

AKBは暇な時に行ってる感じ。

前はその暇があったけど今はその暇がない。

これからポッシボーは毎週のようにイベントあるし、劇場行けない。

AKBヲタも自然と卒業。


これからはたまに優子見に行く、優子ファンですね。

好きでも現場行かなきゃヲタとは名乗れない。

現場至上主義なんで。


これからは徳島一残念な人とひっそり応援します。

たまにポラとったり、ぬるぬるAKB話したりして楽しもう。

●●京の博士のコアな話しにはついていけないと思いますヽ(´ー`)ノ

すまん博士< (●_ _)>