現状整理



一晩寝て凹みから復帰。

体調も若干回復。


この2週間位完メド三昧。

2週間でのんに6回も会ってます。

会いすぎやっちゅうねん

会う度にのんが好きになって加速しすぎた(ノ∀`)


いかんいかん、ちょっと冷静になります。

冷静になって、現状を再確認。


アイドル一推し:大島優子

メイドル一推し:のん

ハロー一推し:森咲樹(エッグ)

℃-ute一推し:鈴木愛理(不動)

Berryz工房一推し:徳永千奈美(不動)


楽しいはずやわ俺。

5つ共ない週末とか滅多にないからヽ(*´▽`)/



てことで、今週末の予定を考える。

土曜は大阪でベリコンあるらしいが、もちろんAKB48てか優子。

遠くのベリより近くの優子で経済的にもバッチリ。


問題は日曜。

娘。ミュージカルは高いし行く気なし。

お台場のAKB48にするか、どっか違うとこ行くか。

とりあえずチームAのメール申し込んでから考えても遅くないか?