凹み



今日はしぶや夏祭りに行ったんですがちょい凹んでます。

なぜかというと


?高すぎる

7曲に7kは高すぎる。1曲1kかよ。


?体調が悪い

どうにも熱はないけど体調が最悪


?AKB劇場もどき

柱が2本あって見づらい。

スペースあるところにいたら死角が多い。

ほとんどさわやかな人とあっきゃんしか見てないんですが。


?あっきゃんが

あっきゃんがかわいいと思う自分のロ○を改めて実感(ノ∀`)


?対応が・・・

あの対応には凹んだ。

なんか無駄に考えさせられてる。


?ハイタッチ

これだと何の会話も出来ないんですが


とまぁ色々あったわけですよ。

体調悪いしさっさと寝て気持ち切り替えよう!!



今日からチームK公演再開するし優子に会いに行きたいけど土曜までは行けません。

無理して行っても凹むだけだし。

自分の精神ってもろいなぁ・・・