不足



激しく優子不足(;´Д`)

明後日からAKB劇場再開だけど、普通に考えると優子に会えるは来週の土曜。

そんなに待たないといけないんですか。

エッグの子がかわいくても優子不足は優子でしか解消できません(苦笑)


いつもあるものが無くなって初めて気付く大切さ。

毎日バレーしてて、出来なくなって、改めてバレー好きだなぁと感じる。

でも、また毎日あると忘れがちになるそれの繰り返し。

そんな人ですよ。


バレーはもう毎週のように出来ないけど、優子はまた会える。

会える時を大切にしよう。


ん〜マジヲタっぽくていいねぇヽ(´ー`)ノ



千奈美にのん不足もきてる。

のん不足ものんでしか解消できない。

明日は店に出てくるか?


と思ってたら、20日は完メドイベあるのね。

完メドの後はTHEポッシボーが出るし一石二鳥ですね。