意地



今日はエッグヲタの意地で仕事切り上げて時東さんのライブに参戦。

意地で参戦して良かった。

THEポッシボーの出番結構あるし、時東さんヲタのど真ん中でヲタ観察出来たし

なにより終わってから握手会あったヽ(´▽`)/

時東さんの公演では時間なくて全員と握手できる会に行けなかったんで、目標達成できて良かった。


はしもんはいつも笑顔・丸顔がかわいい。

あっきゃんは美人

もろりんの演技は・・・頑張ってる子


3人の中ではあっきゃんが一番好きかな。

あっきゃんに

ポッシボー見に来たんですよd(ゝc_,・*)

と伝えると凄い嬉しそうだったのがo(><)o


3人共純粋でいいですね。 プロな感じがなくてw

こっちが癒されます(*´Д`))♪

また3人に会いに行こう。