次は何処に



去年はハローなら何でも行ってるDDでした。

でも、もうそれはしない。

興味ないのに行くのは金と時間が無駄だしね。



ハローで行くのはエッグ・℃-ute・ベリ

って、やっぱり子供ばっかりやん(ノ∀`)


℃-uteはコンサートやってないし

ベリは踊りたい曲が出てこない限り回数行かない予定だし

エッグも咲樹ちゃん以外は回数行く必要ない。(咲樹ちゃん以外は普通に劇自体をを楽しんでます。)


てことは、ハローに割いていた時間が空くわけですよ!!


その時間をどう使うか考えています。

AKB48と完メドかなぁ。



AKB48チームKの公演を見ていると自分も熱くなります。

夢に向かって熱くなれるって素敵やないっすか。

そんな子達を間近で見れるから好きなんだろうな。


自分も夢って程やないけど、毎日のようにバレーしてた時期があるわけですよ。

あの子らと一緒くらいは時間割いてたはず。

大学時代の長期休みは朝から夕方まで、時には朝から夜まで練習だったり。

そんな頃を思い出し、自分も熱くなってくる。


バレーがしたい!!


見る度にそう思ってきてます。

AKB48や完メド行く分には両立出来るんやないの?

土日のどっちかが練習と過程するに、1日は自由。

練習ある1日も朝からなら夕方空くし、夜なら昼間が空く。

とりあえず、高校の先輩に連絡とってみようとしてるところです。