ベリコン中野



ベリ単独ホールコン22公演目にして初の良席参戦。


狭い。

通路席やない上、通路の人は仁王立ち。

連番者がミラーなのは知ってたから当たるのは覚悟してたけど

逆サイはミラー・コピーの概念なく適当に踊る人だったんでそっちも当たる。

スペース的には最悪・・・だったけど



良席だしOKヽ(´ー`)ノ



久々に近くで見た千奈美はかわいかった(/▽\*)

ベリは劣化したとか言われることあるけど

個人的には千奈美は成長してかわいくなったと思う。

子供っぽさが抜けた方がいいって。

あと2年位したらもっといい感じになる予感。

ただ、もうちょい肌白くなって下さいm(__)m



せっかくの良席なんで、他のメンバーも見てみる。

うーん興味ねぇ。



主将は踊ってる時はカッコイイんだけど、それ以外は(´〜`;)

嗣永プロは・・・頑張って下さい

雅は普通にかわいい人

まーさはなんか笑える

友理奈はでかい子供

梨沙子は子供



普通にベリでは千奈美以外有り得なくなっているんですが。

嗣永プロや雅や梨沙子もよく見えた時代はいつのことやら??

子供推し時代も終焉を向かえつつあるのかも。



ベリは良席だとまだまだ楽しめます。

ただもう覚えたいダンスも少ないし、糞席で回数重ねるのはしません。

回数と遠征なくして、彼女達の成長と千奈美を近くで見たいそんなところです。