夏夏市原



夏夏市原日曜夜参戦。

当初は4公演参戦予定だったとか?

行かなくなった事情は諸々ありますが、その一つが無駄に時間と金がかかる。

駅からのバスが50分に1本位か?

運よく相乗りさせてもらったからいいものの出来なきゃ片道2kじゃ済まんぞ。こんな愚痴言ってるけど、去年「二度と来ねぇ!」と思っときながら

今回行ったんで来年も行くんだろうが ( ̄▽ ̄;)



コンサート自体はまぁまぁですかね。

市原はベリコン久々というのがあってかなり楽しめましたが

新たに覚える曲が少ないのは淋しい。

デレシン・すっぺ・なん恋も振り若干変えてもらわないと飽き気味

かっちょええ!にいたってはパワーダウンしまくりだし(;´Д`)


それでも楽しいし中野は気合い入れていこうかね。