久々にベリ話題。



一年前とかベリの話題だらけだったはずなのに

人って簡単に変わるもんですねぇw

ま、あの時は愛理と接してことなかったし、しゃあないかヽ(´ー`)ノ


やっぱ生で見ないと分からないって!!

竜也あんま好きやなかったけど、生で見たらかっこよすぎて

ま、あれが暴落の始まりでもありますが(苦笑)

デスノートは竜也目当てで見に行きます。



話戻って、ベリのアーティスト写真について。


佐紀ちゃんが酷い。

にょきにょきソロダンスのかっこいい主将はいずこに?


嗣永プロの凄さは写真では伝わるわけがない。

素直にプロについていく純粋なヲタに憧れる今日この頃。


雅は1年前からあんま変わってない気がする。


まーさ・・・強そう


千奈美は変わらず推せます。ベリ=千奈美


友理奈。写真はどうでもいいから早く180cmオーバーになってくだせぇ!!


梨沙子はもう痩せないんでしょうね。



こうやって見てると千奈美が上がってきてるような??

周りが下がって相対的に上がっているきがするw

なんだんかんだ言って、夏のベリコンではまた千奈美推しに二桁参戦する予定です。

千奈美推している自分が好きなんでヽ(´▽`)/

連番して人は知ってるかもしれませんが、ライブ中忙しいんですよ。

一瞬の為に持ってきた塊使うの大変なんですから。。