師匠の歩んだ道



自分にはかつて師匠と呼んだ人がいた。

その人の影響でハロヲタの世界に復帰して、ベリを知り、千奈美にはまり・・・

今のヲタ生活にいたっているわけですよ。


師匠はいつも一歩先を行っていた

娘。⇒キッズ⇒アイドル(主にU15)⇒(ry⇒メイド⇒現在


自分はあんまメイドに興味ないけど、まだ興味ないだけかもしれないと思う今日この頃。

まだその域まで追いついていないだけかもと。


自分がベリにはまった頃には師匠はベリにも愛理も既に卒業気味。

天てれがどうのとか言ってて楽しそうだった。

自分は今℃-uteと他AKBとかアイドル行ってる状態。

まだメイドにはワンステップいるのかも。


千奈美に今そのワンステップをやるか悩んでいるところなんで近々メイド推す日が来るかも?

メイドヲタの皆さんその時は宜しゅうヽ(´ー`)ノ