今更パシイベ2



さーてパシイベ続きでも書きますか。と思ったが



もう覚えてねぇよ( ̄▽ ̄;)



既に3週間も経ってるんだから当然。

ttp://d.hatena.ne.jp/suzuki-airi/20060424

↑この御方がくわし〜く書いているんでこっち見てくださいw


これ見るまで1曲目何歌ったかすっかり忘れてた。

て言うか、曲分かっても歌ってた記憶があんまない。

なんかいい歌歌ってて、斉藤さんと目線が合ったりした記憶しかありません!!

酒飲んでないのにごっちんディナーショーばりの記憶とか・・・



覚えているのはボソッと突っ込んだのを何回か斉藤さんに拾われたことと

斉藤さんが28歳・マイマイ20歳・愛理25歳で結婚したいと言ってたことくらい。


斉藤さんが今日食べた昼飯思い出している時に

「まだ覚えてます!?」

と言ってしまったのは私です。

「覚えてますよ!!??( ̄□ ̄ノ)ノ」

と斉藤さんに叱られてしまったのはいい思い出です。


結婚したい年齢について

斉藤さん28歳⇒残念、斉藤さんが28歳の時は自分がまだ結婚したい年齢ではありませんw

マイマイ20歳⇒マイマイの20歳はあと10年も先なのね・・・

愛理25歳⇒光男さんと同じ年齢くらいで結婚我慢か(苦笑)



あと一つ思い出した!!

愛理は「かっぱ」が好きだって言ってた。

自分は初めて知ったけど、既出の事だったらしくかっぱのぬいぐるみ持ってた人もいたな。

かっぱのきぐるみ着て寝ているんだとさ。


残念!!

自分はかっぱにはなれません。

アルシンドではなく、鶴瓶と同じのM字ハゲになる予定ですから_| ̄|○



全体の感想としては

・斉藤さんの事が前より好きになりました。面白かったしメロン1推しにしようかな。

 レス貰って好きになるってこういうことなのねw

マイマイはどんどん可愛くなってる

・でもやっぱり愛理が一番(●^□^●)