ブルージーンズ



今日は居候がいなくなったんで部屋の掃除・洗濯をする。

洗濯がたまり過ぎてたんで二回に分けてしたんで落ち着いたら15時になってた。

いつもながら時間かかるもんですね(;´Д`)


洗濯終わってから秋葉原に買い物。

イベ無くても行くとこ秋葉原とか・・・


ICカードリーダーを購入。

チケ代でポイント貯めようかなというだけで購入。

3kの無駄遣いだけど、年間で300kはチケ代振り込んでると思うんで1年で返ってくるでしょう。


秋葉原の後はちょっと場所移動してジーンズ探す。

まっさらブルージーンズ発表に合わせて青のジーンズ探す。

いい色のブルージーンズ発見!!

これで自己満ネタ完了ヽ(´ー`)ノ



と思ったが、試着すると太ももが合わない・゜・(ノД`)・゜・

普通の人に比べて太ももだけ太いから細身だと合わない。

せっかくいい色見つけたが断念。

自己満ネタも断念。

次のイベの時に持ち越しますw