完メドコン



完メド初期から参戦していると自負している自分ですが完メドのコンサートは初参戦。

この前のはハレンチ☆パンチが主役だったしね。


初期から参戦とか言ってるけどホントに初期からなのかねぇ?

ここを見ると「メイディング ストーリー」の発売日が7/16とある。

自分が初めてCD買ったのがw-inds.コンの日だった気がする。

過去の日記見ると7/9に行ってるんで、それなりに初期から行ってると考えてもいいのかな。

デビュー曲のだいぶ前から活動してたらしらないけど。



今回の完メドコンで楽しみにしていたのはロマモw

でもなかった_| ̄|○

変わりにあやちゃんのあややメドレーで楽しんどきました。

あややコールであんなに必死になったのは人生初ですね。

松浦さん最盛期は部活に拘束されてたから。

ま、部活やってた方が楽しかったし良かったと思うんでいいんですが。


結局何が言いたいかって言うと、完メドイベはたまに行くと楽しいってことですよ。

完メドメンバーにも


また暫くこないからヽ(´ー`)ノ


と言っておきましたから <え〜それ言っちゃう


とか言いながら5/28は行きますよ。

毎週のようにイベントしたり、平日も@で働いたりしてる完メドからしたら暫くぶりになるでしょう。