試練



ベリコン終了。

なんだかんだで10公演も行ってしまったわけだが(苦笑)

行ってないのが時東コンと被ったからですからねヽ(´ー`)ノ


℃-ute>エッグ≧ベリ


今やこんな感じの優先順位になってしまった。

こんな自分でもベリコン楽しかった。昼公演までは。

昼センター通路で見て、夜は後ろに下がり・端になり・非通路となったらやる気でねぇよ(;´Д`)

夜公演でやっとこさ佐紀ちゃんのダンスを覚えれる兆しが見えたけど、今になってからじゃおせ〜よ(>□<)

あと5公演あればそれなりに形になりそうな予感がしたんだけどなぁ。残念。



ベリコン通しての感想

・良席(12列より前の通路席)なら結構楽しめる。それより後ろ特に通路やなかったらダメ。

・かっちょええ!踊っているヲタが少なすぎ。中央通路で踊ったが前で踊ってる奴皆無とか・・・

千奈美はいいよ!!

・でも千奈美は「友情 純情 oh 青春」のフリいっつも間違えている。2番初めとこ今回はギターのフリやないよ。流石に夜公演は間違えに気づくのが早かった。

千奈美のヲタが昔より増えている気がする。倍増位してんじゃねえか?


こんなとこですかね。

千奈美のヲタが増えぎみなのは萎える要素ですね。



ベリコンが終了して、本職の℃-uteヲタに戻る時きたんですがここで問題が



愛理が人気ありすぎる_| ̄|○



千奈美のヲタが少し増えた位で萎えてる自分が愛理を推すとか

これはかなり試練ですよw

千奈美と愛理じゃヲタの数がダンチですよ。

同じキッズでもダンチですよ。

同じザクでも旧ザクとザク?位ダンチですよ。


さ〜て人気メンを推すという試練に立ち向かうことが出来るかこれからの自分の奮起に期待するか。

マイマイに行きそうな気がしないでもないがw

でもマイマイいづれ人気でるから梅さんあたりが・・・

いやいや今から逃げ道を探してはいかん。自分に正直に愛理を推そう。

頑張れ!!


推しメンを素直に推せない自分乙。