改革 



カウンターつけてるんで分かる人もいるでしょうが



この日記は人来ません!!



原因は考えるまでもなく面白くないからだらうな(´Д`)

そして友達少ないから・゜・(ノД`)・゜・

一部の(ヲタ)友達のみなさん有難う御座います。

あなた方のお陰でこの日記は成り立っています。

まさにあななしですよ(苦笑)


みなさんに感謝しつつも、よりよい日記にするにはどうするかちょっと考えてみる。

あくまでちょっとですよ。

最近は仕事が追いつかなくて21時半帰りがデフォでしんどいんで(;´Д`)

21時半に仕事が終わる訳ではなく集中力の限界に達するんで帰ってるだけ。

それとサービス残業だからそれ以上残るのもしゃくだしね。

ホント担当増えて事務作業が追いつかなくて困る。

営業に出ないで2日程社内にこもりたいところだが、適当に営業でないと五月蝿いからとりあえず出るけどね。


と仕事の愚痴を吐きすぎて大いに脱線しまくったところで本線もどるかね。

て、何について書いてたんだっけ?w <マジ忘れ(ノ∀`)



あ〜日記をちっとは面白くする方法でした。

今考えてるのは自分が考えてる以上にヲタっぽく書いたりすること。

自分が思ってるより大げさに書くってことですね。

誇張して書いた方が楽しいかもしれない。

もっとマジヲタな発想をしてみますかねヽ(´ー`)ノ