森咲樹コン



土曜は「時東ぁみ 初ライブ 06春」に行ってきました。

会場に来ている多くの人と一緒?でベリコン昼からのまわしでヽ(´ー`)ノ

ただ自分の場合はベリコンが高いとか、時東コンが安いとかそんな理由ではありません。

森咲樹初めとするハロプロ・エッグをみにいく為です(ノ∀`)



出演してたエッグは、「諸塚香奈実」「大瀬楓」「澤田由梨」「秋山ゆりか」「橋本愛奈」「森咲樹

行く前から顔と名前が一致してたのは咲樹ちゃんだけ。

エッグヲタを気どってはいるもののショボヲタですよ。



客席は思ったより埋まっててショック。もっと空席祭りを期待してたのにw

といっても関係者が結構な数を占めてたっぽいけど。。


コンサートは無駄に押してスタート。

一曲目で萎える(苦笑)

なんか盛り上がらない曲だったような気がするくらいでほとんど記憶なし!

その後数曲記憶なしw


記憶がとんでエッグ登場!! <この間結構時間あるよ

4人登場するが眼鏡かけてるんで誰かわからん。もとからあんま分からんのに誰が誰かさっぱり(´〜`;)

咲樹ちゃんいないのだけは余裕で分かったけど。

エッグ登場するや元気になる自分と周り。周りもハロヲタばっかでしたw

隣の縦連番ハロヲタ(エッグヲタではない)が二人一組で回るエッグの振りを楽しそうにやっていたのが羨ましかった。

こっちは独りで回るがそんな楽しくねぇよ。


その曲が終わると(もちろん曲名覚えてません)エッグ残り2人登場。


咲樹ちゃ〜ん


と叫ぶ自分_| ̄|○

その自分に対して「なんで名前分かってんだ?」という顔で見る隣のハロヲタ

やたらと咲樹ちゃ〜んと叫んでたのは自分です。

場の空気読まず申し訳_| ̄|○

森咲樹ヲタはボチボチいたけどボード持って叫んでたのは自分の他あんまいなかったはず。

何気にエッグでボードデビューしちゃいました。

正確にはボードでは無く時東のポスターですがねw


会場できっちり時東のポスター買って、即ひらく。

広げて「咲樹」とでっかく書く。

折りたたんで会場に持ち入る。

咲樹ちゃんいる時に開いてみる。

いなくなると座席に格納。

のはずが落ちてきて邪魔なんでどけるのに必死になる。


こんな感じで使用。

今回は使ってみることが目標だったんで書いてる内容とか相手が見てるかどうかとかは無視してください。

実際エッグは必死なんで正面以外ほとんど見ないからこっちは殆ど見てません(´Д`)

でも咲樹ちゃんサイドでパイナップル踊ったり楽しかったしいいやヽ(´ー`)ノ



適度に汗かいたんで公演終了ロビーで休憩していると目の前にエッグ登場。

ロビンと前田憂佳

何を間違ったか知らないけどロビンの方から「お疲れ様でした」と声かけられる。

距離は1メートルもなかったんんで誤爆ではないでしょう。

こんな汗かいてた奴を関係者と間違ったのかね?

「お疲れ様」と普通に返しときました。


次は完メドが目の前に登場。

そしてスルーw


次は小川紗季ともう一人ちっちゃい子が登場。

噂のおがさきにビックリ <何の噂?w

すっごい子供でした(ノ∀`)

もはやアイドル推すとかの対象やなくて、ただのかわいらしい子供ですね。


最後にヤンマガヤンジャン関連がいたらしいが誰が誰だか全く分からなかった。

エッグの方が判別つく自分乙。


自分でも何を書いてるか分からないけど、とにかくエッグ祭りの一日でしたw

そして自分のダメっぷりに凹む一日(;´Д`)



どうでもいいけど、佐紀ちゃんと咲樹ちゃんと呼び方一緒にしてるのは問題ありだな・・・