やっぱ行かね



上記の通り今日は怪我を推して参戦。

千奈美に今日の自分の足元は画像の通り。

こんな格好した人街中で見たことありませんね(苦笑)


ベリコンは席行ってみたら前横通路でスペースあるかと思いきや

となりのちっちゃいおっちゃんがやたら寄ってきてスペースあんまなし(´Д`)

しかしベリコンはもうダメです。

振り曖昧になってるわ。足痛いなか必死に踊る気ないわで・・・

特に回るとこのやる気のなさは半端や無いね。


ということで、やっぱ名古屋行きません。

今の楽しさで往復2万払ってまで行けないっす。

足が治っている(と期待される)大阪から本格参戦しよう。

おりちゃん申し訳m(_ _)m


でも会場限定パス欲しいんでマイク氏に依頼しよう!!

頼みますマイク氏。甜歌りんエッセイあげるから買ってきてねw