完治未だ遠く



怪我した足は未だ痛む。

というかここ2・3日状態良くなるどころか悪化気味?

仕方ないんで今日は針打ってきました。


ヤブっぽい医者で頼りなかったなぁ(;´Д`)

地元いるときは行き着け接骨院で安心して行けたけどこっちはどこにあるのかすら分からん。

近くていいとこないかなぁ…


普通の人なら踊ろうとしない足でしょうが自分は攻めてみます。

サポーターして、Φ10塗って

と、ここで問題発生。

サポーターしてはける靴がねぇ。

サポーターしたら紐が結べなくなってしまう(´Д⊂)


ここで負けるわけにはいかんのでバレーシューズ履いて外出。

見た目変だが我慢。

千奈美に普通はバレーシューズは外で掃かないものですが

うちの大学は山走っても良かったんで違和感なしヽ(´ー`)ノ



と思いつつ移動中なんですが、思ったより足が痛すぎてやばい _| ̄|○

その前に開演時間に間に合わないかも。

もうどうでもいいよ(ノ゜O゜)ノ