ベリコン参戦スタイル



ベリの新曲がかかったということなので久々にベリのラジオ聴きました。

新曲はアップテンポでライブで盛り上がるのかな?

とりあえずOADは打てる。

気に入るかどうかは振り次第ですね。

どうせ千奈美パートは殆どないし(´Д`)



ラジオの中で「嬉しい・テンションの上がる客の行動」について語ってる。

まーさ PPPH

千奈美 サイリウム

梨沙子 まわり

友理奈 ロマンス


ヲタ芸だらけかよ(苦笑)

嬉しいとか思ってるかは置いといて印象に残るんでしょうね。



気持ち悪すぎてw



千奈美に自分は振り真似してるばっかでヲタ芸打ってません。

これはいかん、ヲタ芸打ってひかれなければ。

振りとヲタ芸の併せ技か結構使い分けが難しいんだよな(´〜`;)

とりあえず振りを覚えて、振りできるけど

楽しいから敢えてヲタ芸してるって感じにしたいところ・・・



千奈美サイリウムが嬉しいといってたんで、ベリコンはペンライト持とう。

最近はペンライト全部持つことは殆どない。

持つときは片手10本とか、たまに両手で20本とか。

ま、これでも普通の人からしたら多いんでしょうが(苦笑)


そんな現状からベリコンの通路席時は全部持ってみるかな。

通路席じゃなかったら流石に邪魔すぎて使う気にならない。

使ってもバラード曲位か。

通路席でないところでペンライト持って踊ったらえらい凶器に早がわりなんで(;´Д`)


よ〜しベリコンに向けて次の給料でペンライト買い足しにいくぞヽ(´ー`)ノ

今より増えて持つことができるかどうかは後で考えますw