支出



金欠のため今月をあと30kで過ごしたいところ。

そこでこれからの支出予定をあげて考えてみよう。



食費

朝飯が1日平均100円×20日=2k

昼飯が1日平均600円×20日=12k

晩飯が1日平均500円×20日=10k

何だこれは!?食費だけで8割も使ったらいきなり計画倒れ間違いなし_| ̄|○

冷蔵庫の中身を有効活用し晩飯代を300円、昼飯を500円にしたら・・・

そんな食費を気にしすぎた生活じゃストレス溜まりそうだし却下ですね。


イベント関連

スポフェス  5k?

これは行くの確定。

顔振って走る千奈美を応援したり、酒飲んだり、運動できない愛理みたり、酒のんで寝たり

楽しそうなイベントやないですか。

5kでチケ代って足りるのか?

10kだときついぞ・・・


徳さん  3k

徳澤直子とかモデルを見に東京ガールズコレクションに行ってきます。

たまには綺麗な女性に酔いしれるのもいいでしょうヽ(´ー`)ノ


松原静香  2k

完メド目当てだけどCD持ってるし一番安いこっち買います。



その他

FF  4k

ビックのポイントが貯まってはずだし4kで買えるはず。

その時の金しだいで給料前か後か考えよう。


交際費(飲み代等)

3週末あるから1週末10kとして・・・てそれだけで希望の30kになるやん(;´Д`)


結論

30kじゃ無理・゜・(ノД`)・゜・

予想で70k近いし。せめて60kを目指して頑張ります!

60kってほぼ全財産なんですがね_| ̄|○

なんか売るものないかなぁ〜(必死)