娘。コン



座間断念したんでツアー初参戦。

想像してたより


楽しいぞヽ(*´▽`)/


振りはある程度なら誰でもできそうだけど、そっから咲樹は難しそう。

これは数をいかねば!と感じる。

妥協してしまう方なんで完璧はないだろうけど、ちょっと頑張ってみようかなと思う内容でした。


そう感じるのもしばらく楽しい公演なかったし、その反動かもしれないけど。

ハロコンは席が良かったり推しメンがいる楽しさだったからちょっと違うし。

次のベリコンと比べてどっち重視するか決めますヽ(´ー`)ノ

な〜んかベリはアルバム曲から推測するに微妙な予感するんだよなぁ(´〜`;)



今回の公演でガキさん推して良かったと思ってます。

ふとした成り行きから推したガキさんだけど今やガキさんいなかったら誰推したらいいのか??

ガキさん以外は約2・3名を除いてみんな同じ位のランクかも?

ガキさんいない「恋は発想 Do The Hustle!」は誰を推すか悩んでるうちに終了(´Д`)

公演中は決めれなかったけど、次回からは美貴様にしよう。

冷静に考えれば美貴様。冷静に考えなくても美貴様