しまった・゜・(ノД`)・゜・



今日は朝から@ホームカフェに行って朝食。

毎度ながら早起きしてメイド喫茶に並びに行くのはいかがなものかと思うけど

のぶ〜るさんと遊びに行ってると思えば何とかなるもんですね。

なんか並ぶの慣れてきたしw

一人じゃまず並ばないでしょうが。


久々に店内でゲームする気が今日は12時半からとか・・・

料理メニューが2品しか選べないとか・・・

ケーキも2品しか選べないとか・・・

休業しろよ!と言いたいところだがメイドがドジだったしよしとしようヽ(´ー`)ノ <は?



メイドの後は友人とZガンダムの予定がアホほど並んでたんで断念せなしゃあなかった_| ̄|○

こんなことなら秋葉で完メドイベ行っときゃよかった(´Д⊂)

ガンヲタをなめすぎていました。すみませんm(_ _)m


こんな完メド・完メド言ってる自分ですが、推しメンバー確定していません! <え〜

hitomiちゃんに認知くらっても決めてません。

普通にhitomiちゃんやユーリ推しても面白いか微妙だし

さらは普通の美人なんで推せないし

のんちゃんキャラいたいし学生時代のマネージャーに似てるし

あやちゃんもキャラがちょっといたいし

りんごは・・・w


ま、そのうち決めますよ。

焦る必要なし、どうせすぐメンバー変わるだろうし。

3ヶ月と同じメンバーだったことないでしょう。



Zガンダム見れなかった後は適当に時間潰してから本厚木まで移動。

新宿から結構あるやないか。なめっとたらあかんわ(´Д`)


コブクロ見てのライブはいいね。CDで聞くより断然いい。

これからも1ツアー1公演は行こうと思いました。

親に双眼鏡貸したのはいいがケースどっかやってしまった。

何気に痛手ですよ。


家に帰るとはがきが家に来ていた。

なんか申し込んだっけな?と見ると

℃-uteパシイベ申し込み葉書やないですか!!


しまった・゜・(ノД`)・゜・


折り曲げる方向が違い家に戻ってきてしまった。

自分が悪いとはいえ厚さでそれくらいわかるだろうが\(`Д´)ノ

月曜必着だと明日出して間にあうのだろうか?

こうなったら明日麻布郵便局までもって行ってやる。

どうせ徒歩20分くらいだし。