1枚目



今日今年に入って初めてCD買いました。

AKB48のCDを。

今話題?だし一度はAKB48見ておかなきゃと思い急遽参戦。

後藤も松浦さんもベリのDVDクリップも買う気ないのにAKB48だけ買うとかハロヲタ失格か?

でもいいんです。イベントない松浦さんのCDより価値あるからヽ(´ー`)ノ

ベリもシングルDVD持ってるし買う必要性が全く持って感じられない。

クロースアップバージョンとかどうでもいいよ。ダンスバージョンあればいいんで。



初めて見たAKB48(と言っても4人だけだし12分の1しか見てないけど)の感想は

まだまだこれからですね。

普通の子がやってるって感じでこれからの成長に期待。

一度は劇場?に行って観戦するかな。


>nobooleさん

次東京来た日にでも行きますか??