梅さん革命



横アリで初めうめさんと梨沙子見間違ってた。

梨沙子やけにでかいなぁと思ってよくよく見てやっと気づく。

パーマあてて大分イメージ変わって良くなった。


最終日は声がとどく可能性ある席だったので

ひたすら「梅さんその髪型いいよ〜」と言っといた。

隣は梅さん推しだと思っていたかも。

事実あの人気のなさにはかなり惹かれるんですがねw


あとちゅけさんが楽しそうだったのでまいまいコールしてみたら

コールするたびに隣の奴がこっち見る。

マジやべぇよ(;´Д`)

てな目で見られる。注目されたい人はどうぞヽ(´ー`)ノ

自分はまいまいコールしても楽しくなかったんでもうしません。