エルダー



早熟型のようなコンサートだった。

初め全員からなっちの恋の花辺りまでは楽しかったような気がする。

でもその後は・・・


松浦さんグループ出てきてから徐々に動くことなくちょっぴり寒くなる。

松浦さんのソロ曲で膝が折れる_| ̄|○

ごっちんグループもさほど盛り上がること出来ず。

ごっちんの新曲が期待はずれで萎える。

バラード脱出したのにかっこいいダンスなし(;´Д`)


全体的に踊りたいと思うダンス曲少ないので残念。

なっちはお腹たるんでたけどかわいかったんでよし!

でもそれだけだ〜なっちとごっちんがかわいかっただけ。

あと4公演も見るのは辛いんで間消える可能性高し。

消えてる時は連番の方2席使って頑張って下さいヽ(´ー`)ノ