親公認?



家族団らんの中、恋愛の話に。

我が妹は彼氏と上手くいってるみたい。兄貴として微笑ましいですね。

今は妹に恋愛の心配される身となった悲しい兄貴です(苦笑)


話の中で「相手が今何してるかあんま気ならならないと思う。」

と言ってると妹に『ホントの恋愛してないんやね』と言われた。


でも自分はホントに好きな人できても【今何してるん?】といったメールを送ることはないと思う。

【今何してるん?暇なら遊びに行かへん?】とか後に用がない限り送らないでしょう。

だって相手が今何してるかより、今自分が何するか(今自分が相手と何するか)しか考えてませんから(ノ∀`)

自分中心のダメ人間ばんざ〜いヽ(´ー`)ノ


そんなこと言ってると親から『歳の離れた彼女がいいんちゃう?一回りくらい歳の離れた方がいいんちゃうか。』

と助言が・・・って一回り違うと30半ばやん!!

「12も違うのは流石にきついわ5つ位やったらいいけど。」と言うと

『逆に上でもいいかもね』だってさ



逆にって最初は下想像してたんですか((((;゜Д゜)))


下って言ったら12違うんで・・・1994年生まれ・・・



愛理だ〜!!



ってことで、愛理推しは親公認でありってことですねヽ(*´▽`)/

て、喜んでる場合じゃないぞ。

親にキッズヲタバレてる可能性ありそうじゃないか。

自分の身も危ないが、一回り下がどんな現状か把握できてなさそうな親にも不安を感じる(;´Д`)