計画達成



ガンダムは来週友人と行くことなったんでキャンセル。

他の予定は達成しましたよ!

有言実行ですよヽ(´ー`)ノ


予定通り昼過ぎに起床。

嵐の番組見てから予定通り上野に向けて出発。

アメ横歩くが人が多すぎて萎える。歩くのもままならねぇよ。

人をかき分けて進みやっとの思いでハロショに到着。


久々にハロショ着たけど、いろんなグッズがありますね。

しかも高いのいっぱい。グッズ集める人は大変ですね(´〜`;)

マフラーの写真がボチボチ良かったけど、着けることのないマフラーに2k出す気になれず断念。

結局買ったのはベリに写真集だけ。

ちー(徳永千奈美)のグッズは会場で気が向いた時だけ買うだけでいいですよ。愛理も。

とりあえずハロショに行くとアメ横で買い物するの2つの計画を同時達成したヽ(*´▽`)/



その後は定期のある秋葉まで散歩。

散歩してる途中にドンキまえで完メドに無理やりチラシ渡される。

なんやら新曲無料イベントやるそうな。

どうせ暇だし無料だから参加。


会場に行くとビックリ。

めっちゃ人いるやないですか!!

1曲目と2曲目のときとえらい違い。

有名になったもんですねぇ。古参の自分はもうついていけません(´Д`)



完メド登場してヲタ盛り上がる。

曲始まって完メド見ずにヲタの観察集中。


OADやらPPPH、ロマンスとかハロヲタと変わらないな。

でも、目の前のヲタはロマンス全然出来てないよ。所詮完メドヲタはそんなもんか。

と思っていけど、上着脱いだらごっちんコンTシャツだった(ノ∀`)

ロマンスやる前に覚えようよ、とロマンスあんま出来ない自分が思ってみる。


ずーっと観察してたでどみんな楽しそうだった。

自分はもう無理だけど。みなさん頑張って下さい。

さらば完メド。



家に帰ってから、ロスとワールド見たし、映画見るという計画も達成。

計画達成しまくりの一日で自己満ですねヽ(´ー`)ノ