土曜



さーて明日はすることなし、で終わるのは嫌だし予定でもたてるかな。

今日テレビ見てたら上野でガンダムの展覧会みたいなんやってるみたいだし

とりあえず行ってみるかな。

コアファイターでも見て楽しむか。


その後上野のハロショにでも行くかな。

ハロヲタらしくたまにはハロショ行くのもいいでしょう。


その後はアメ横でも歩いて買い物してから有楽町で映画見る。


夜は一人淋しく酒を飲む。


以上明日の予定考えて見ました。

んーあんまり楽しそうじゃないぞ(;´Д`)

考えてもあんま楽しそうなこと浮かばないし

とりあえずこれからロマサガして昼まで寝ますかね・・・



しまった、HPPに向けて準備しなきゃ!!

ただでさえダレダレ予感してし、心の準備しないと((((;゜Д゜)))

まずは今日酒絶って、明後日に酒を飲む準備してますヽ(´ー`)ノ

心地よく寝るのもわるくないかなw