美勇伝コンに向けて



明日は美勇伝コンに参戦します。

定期範囲内だし交通費かからないし20分位で着くし美勇伝でも行くしかないでしょうヽ(´ー`)ノ

それにしても春の美勇伝がトラウマになってる。

前回は2公演目から激しく飽きていたけど今回は1公演だけだし

それなりに楽しめることを祈るのみ。


少しでも楽しめるよう仕事帰りにCDを借りにレンタル店へ。

今も借りたCD聞きながら日記書いてます。

これでいつでも行けますよゆうこりんコン


「フルーchu・タルト」借りたんでいつでもライブ行けるんで、是非ともやってくだせぇ。


あともう一つ借りた物があります。

Zの映画3部作のDVDです。日曜に見に行くかも知れないんで予習。

やっぱガンダムは面白いね。

ZZは・・・だけど。序盤だからこれから面白くなるのかな??

期待薄い。何と言っても華がないし(;´Д`) <美勇伝と一緒だよw


千奈美に当初の目的、美勇伝のCDは置いてありませんでしたとさヽ(´ー`)ノ