コブクロライブ



ガンダムのゲームするつもりがロマサガやってました。

PS2版持ってるのにそれには手を付けずスーファミ版やってました。

敵多くすぎてだるいゲームだけど、PCでスピード調整すれば全然苦になりませんね。



この前コブクロのライブに行ってきました。

バラードはいい感じなんですが、盛り上がる曲で盛り上がれない!

終演後、他の客はものすごい楽しそうなのに、自分はそんなテンションじゃなかった(´〜`;)


手拍子だけで盛り上がるとか無理。

そんな自分乙_| ̄|○


振りやヲタ芸ないと盛り上がれないとか・・・

盛り上がることの出来ない自分はコブクロファン失格。

これからは隠れファンとしてやってきます。