選択



今日はいつもの休日と違って洗濯しなくていいし楽だね だねぇ〜♪

ま、一昨日の夜に必死こいてやったんですがね。

休みの日に洗濯するとだらだらして一日の大半使ってもったいないと感じる。

平日にするのは気合いるんで大変だけど。 がんばっちゃえ!

いつでも素直すぎるあなたが好き 好き〜♪

「がんばちゃえ!」聞きながら日記書いてたら、のせられてしまった(苦笑)


この前ipod nano 買ったんで実家にあるCDを取り込み中。

適当にガンガン入れてたら空き容量が3分の1位になってしまった。

今になって4Gタイプを買っておけば良かったかもと思う。

今更考えても遅いんで、入れる歌選択していかないと。



あ〜洗濯も選択もだりぃw



ZYXの歌を入れたいけど、CD持ってないんだよなぁ。

ZYXとかサイトで売ってるんだろうか??