だらだら



3連休を利用して地元帰ってだらだらしてます。

文化祭に魅力感じないし、3日間もヲタ活動ないのに関東いたらすることなくて鬱なりそうだし(^_^;)


自分は、連休に何もやることないと萎えるんですが

会社の同期は「休みはゆっくりしたい」「当日誰かから誘われたら遊ぶ」とからしい。

3ヶ月前にはだいたいの予定ができて、2週間前になると空いてる日に何か入れることないか考えてる自分とは偉いちがい。

普通の人は休みの日ってゆっくりしたいもんなんですかね?

一般人との差を感じる _| ̄|○


仕事の休養の為に休んでると、仕事ことしか考えなくて鬱なりそう。

仕事と休日は切り替えてリフレッシュしないと!!

自分は精神的に弱いんですぐ鬱になりそうな予感するし(;´Д`)


そんなこと言ってる自分も今日はすることなし。

家族と食事に行くらいか。たまにはゆっくりしたいしヽ(´ー`)ノ