追記



3位が複数あるとの指摘を受けたので、3位グループ内での順位をつけときます。



3−1  愛理ヽ(*´▽`)/


やっぱり愛理はいいよ。ハロプロ内推しランクも ちな>>愛理>雅てな感じかな。

て推しのベスト3の平均年齢が・・・(苦笑)

いいものはいいんですヽ(´ー`)ノ

千奈美その後は >なっち>ガキさん てな感じかな。

なっちのランクがどんどん下がってるのは気にしないで下さいm(_ _)m


3−2  ごっちん


ディナーショーで心地よい歌声にやられてしまったんで。

今度は寝ないで参戦するという目標あるし、参戦しなきゃ。



3−3  娘。


やっぱハロプロの基本なのでは?基本をおろそかにしてはいけません(`・ω・´)

でも昔の歌歌うと違和感ありすぎで萎えることあり_| ̄|○



3−4  なっち


なっちも1回は参戦したい。春は行けなかったし、秋は2会場行く予定。




あと5位にバレー入るの忘れてた。バレーもしたい今日この頃。



明日野球の試合なのに「悟空伝」やってたら寝れません(;´Д`)