順位



ネタがないならつくれとのアドバイス受けた人の日記パクって、ランク付けでもするかなヽ(´ー`)ノ

とりあえずランクづけ1回目は

「休日の過ごし方優先順位」にしやす。





ランクに入る前に、カウントダウンにするか逆にするかで悩むこと10分





1位から思い浮かんだやつから発表に決定。

下からだと考えるのがめんどいしヽ(´ー`)ノ

千奈美に仕事は省きます。今はまだ一応社会人だし。


1位 ベリ現場


普通すぎて申し訳。今一番楽しいしハズせないでしょう!!

スロのビタハズしよりハズせません。 <あんまハズせないんよ(´Д⊂)



2位 ヲタ仲間のいる現場


これもハズせない!

まだ関東来てからベリ以外のライブ一人で行ったことないし、一人立ちする日が怖い((((;゜Д゜)))


3位 ℃-ute 娘。 ごっちん なっち の現場


最近℃-uteが急上昇!てか、愛理だけですけどね(ノ∀`)


4位 いっぱその友達と遊ぶ


今日はいっぱその友人と昼から食いまくりの一日。

ちゃんとヲタ以外にも友人いますよw

腹張りまくりやけど、楽しかった!


5位 会社の付き合い


明日は会社の付き合いで野球。

でっかいボールしか投げてこなかったし、不安だらけ。


圏外 元カノと遊ぶ


わざわざ他を削ってまで遊ぼうとは思わない(ノ∀`)

今回もなっちコン、イベ・ハロパ申し込むしъ( `∀゜)