四次元ポケット



同期との話の前に前置きしときます。


この同期とは

『同期同士で付き合うとかありえないよね!』

『男と女の友情は成立すると思う』

『これからも友達として相談のってね』


といった会話があることを前提に見て下さい。



同期と仲良くなったんだけど、いいことばかりじゃない(´Д`)

なんか、家来るって話になるし。

家来るだけならまだ何とかなりそうなんだけど、佐紀に家来て飯つくるとか言われる。

冗談だろうけど、ほんまに来たら困る 。



佐紀に家来られたらハロプログッズ隠す暇もないし

隠しといたとしても狭い我が家ではちょっと探られたら見つかるし …

グッズを四次元ポケットに隠したい。

四次元ポケットなら見つかる心配ないしヽ(´ー`)ノ


そんな有り得ない対策考えても仕方ないし、とりあえず実家に送りつけるかなぁ。



あと「DVD見ようとした時、中にAV入ってたらひくわ〜」

とか言われた。

AVでひかれる分には構いませんよ。

そんな危険性あんま気ないし、例えそうなってもそんな気にしない。


それより中にベリDVD入ってる危険性が高すぎる!!

なん恋やら、ハロコンDVDやら…ばれたらどん引き間違いなし _| ̄|○

DVDは必要だから送り返すのも無理。

冗談を現実にかえないよう上手いこと逃れないと。