Musical baton



ごうくんからバトン来たしといあえず答とくかな。

携帯だと書くのダルイけど…


・コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

しらね


・今聞いている曲

この日記書いているときはたまたま『ビリリと行こう!』

普段は『ここにしか咲かない花


・最後に買ったCD

『なんちゅう恋やってるぅ you know?』


・よく聞くまたは特別な思い入れのある5曲


『離したくはない』

T-BOLANにハマりまくってCD全部買った。復活したら間違いなくライブ行く!


『桜』

コブクロの歌の中特に好きかも。初めて生声で聞いて感動。


『激帝』

サクラ大戦やってた頃思い出す。久々に歌謡ショウ見に行くのもありかも。


恋の呪縛

千奈美の呪縛にかかった曲。


『花』

初めて買ったCDS。あの頃はミスチルが大好きでした。

千奈美に初めてCDはシャ乱Q

最初から今までずっとみつお。



・バトン渡す5人

美川さん サム(コメント欄でいいから) ちゅけさん(日記復活希望!) 太田遺産さん あと一人はこの日記見てるあなたです!(言ってる自分も意味不明)



こんな音楽聞いてる自分が会社でカラオケに誘われた。

しかもオールかもだってさ。

オールはきちーよ。

体力がどうのやなくて、いることが苦痛になるから(苦笑)


カラオケで盛り上がる曲の話題とかも何がなんだか分からない。

ロマモーとかでないね… <出たら出たでひくけど