ベリイベ



日曜はベリイベに参加。


良かった


最高


関西


イベの内容以前にやっぱ関西は楽しいねw

ホント関東に帰りたくなくらるよ _| ̄|○



イベの感想は

疲れた

疲れすぎで今風邪ひいて困ってるし(´Д`)

咳が止まらない。


整理件2桁だったし、椅子に座ってイベ開始までダラダラと待つ。

待ってる間はヲタ観察。

見た事ある奴多すぎで変な親近感わく(苦笑)


イベ開始。

後ろのプレッシャーに耐えながら見てたんで疲れる疲れる。

時折椅子に座り休憩(´〜`;)

ヲタに「メンバー見ようよ」と注意される。

見たくても歳には勝てないから仕方ないやんw



座ってる時以外はいつも通り千奈美にがっつく。

でもレスなし。

自分にはレス貰うだけのテクありません。

レスなくても千奈美かわいかったしいいけどw