貯まりまくり



今日営業中に信金で貯金引き落とす。

来週に友人が借金宣言してるから手数料かからないうちに余裕持たないと。

ここで「いつも通り」残高チェック。



やばい。なくなりまくそ。

それもそのはず。給料日まであと10日程あるのに

既に給料の9割以上使ってるし <計画に使おうよ _| ̄|○

このままじゃ安田美佐子のお世話になっちゃう(苦笑)



今日は仕事もなさそうだし早く帰れそうだと思ってた矢先に

至急やってくれと客先から電話。しかも2件同時。


優先順位言ってくれないとアホな自分は分からないよ!

とは言えないから、とりあえず直感で選ぶ。

でも、こんなときに限って世話係がいない。

他の人に聞きまくるが結局終わらず。


明日は朝から仕事の山とクレーム対応。


休みのために頑張ってやるしかないね。

ヲタ活動してなくて関東来てたら仕事続けられてただろうか…?w