ハロショ



今日は師匠とハロショにお出かけ。

千奈美徳永千奈美)・なっちの写真・トレステ・缶バッジ・ミニミニクリアポスターを買いました。

なっち復帰したら買う写真が増えて大変や。あんまいい写真を撮らないで下さい(w


中身がランダムのトレステ・缶バッジ・クリポスはダメやった。

トレステはダブりまくり、缶バッジは娘。・非ベリ・クリポスは娘。のみ。


師匠は缶バッジで なっち を引いて、自分の梨沙子とのトレードを要求。

自分も梨沙子という切り札は惜しいが、もう缶バッジ買いたくなくなってきたし、なっちも欲しいんで

悩んだ結果条件付でトレード承諾<梨沙子ごめんよ〜次のライブでは応援するから


条件は次自分がなっちを引かなかったら。

ということで、もう一度トレステ・缶バッジ・クリポスを買いに行きました。

缶バッジはこれで買うの最後と意気込んだ結果


梨沙子来た〜


梨沙子失わずに、なっちをゲット。

これで心置きなく缶バッジ買うのをやめれるヽ(´ー`)ノ


トレステとクリポスは




千奈美来た〜(ノ><)ノ




自分で推しメン引くと嬉しいしもんで、叫んでもうた(ノ∀`)

トレステもクリポスも買う必要なくなった。

これからはおみくじ気分で買うくらいでいいし、気が楽。



全結果(自分の嬉しい順)

缶バッジ

梨沙子(なっちとトレード) 高橋  愛理 紺野 雪丼


トレステ

千奈美♪ 加護(ダブり) H.P.ALL(ダブり) 小川 三好(あさみとトレード)

アヤカ(い○○とトレード) 雪丼 <下段は激しくいらねぇ


クリポス

千奈美♪ まーさ みきてぃ 矢口 ガキさん 吉澤 柴田 吉澤(ダブり 亀井とトレード)