天てれスペシャル



今日は祝日に朝から起きて天てれスペシャルを見ました。<自分は毎日が祝日みたいなもんだけどヽ(´ー`)ノ


今日の天てれは歌ってばっかり。

それもそのはず。今日は歌合戦だったみたい。

知らなかった(^_^;)

自分は普段ドラマ部分以外はあんま見てないし、わからねぇ(´Д`)


とりあえず、推すと決めた愛実が出ない歌は見ていても暇なんで

「とくダネ!」のジーコ特集も見ることに。

ジーコの日本サッカー向上に対する貢献の大きさが分かる番組内容。

ファンタジスタはいいよね。初心者でも見ていて楽しめる。

千奈美に自分が一番好きなサッカー選手はロベルト・バッジョ


そんな感じで、とくダネ!と天てれを切り替えながら天てれの歌コーナーを見ていた。

一番良かったのはりっぴーが歌っていたのかな。<何て歌かは分からない。


ドラマでは愛実の突っ込みが見れたんで、とりあえずはよしかな。

もっとまわりボケろよ!特に望ヽ(`Д´)ノ<台本通りにやっているので無茶

天てれはキャラでは愛実と望推しているんで、ミニコント頑張っていただきたい。


この公開録画に自分も申し込んだんですが、当たらなくて良かった。

まず歌ばっかりはキツイ。

それ以上に客層が予想通りキツイ!


子供と親ばっかり。

そこにテンション上がった師匠が…



どんな感じなるか見てぇ(゜∀゜)



前言撤回。

師匠の行動が見たいから、次も申し込みます。

年齢詐称して。