天てれ



天てれについて書くんですが、天てれファンは見ない方がいいかも。

見ても怒らない人だけ見て下さい。


昨日・今日と夕方家にいたので、師匠を見習って天てれ(ドラマ部分のみ)を見ました。

感想は



くだらなさ過ぎて面白い!



自分は


面白い⇒普通⇒面白くない⇒くだらなさ過ぎて面白い


と、くだらなさがある一線をこえると面白く感じてしまう。

ギンザの恋だったか、不評で早期に打ち切られたドラマも、くだらなさ過ぎて面白いから毎週みてたしヽ(´ー`)ノ

愛実と望のコントみたいなやりとりとか、ゴルゴのギャグとかアホらしすぎていい感じ。


師匠は天てれのジュニアアイドルに夢中だけど、自分はいまいち夢中になれない。

確かにかわいい娘も何人かいるんだけど、ちょっと物足りなさを感じる。

千奈美に師匠お気に入りの「愛実」と「甜歌りん」どっちがいいかというと、愛実かな。

突っ込みがいい。つまり役柄の勝利ですな。

なんで、天てれ内で推しをつくるなら愛実かな。<もちろん千奈美の方が好きやで〜(*´▽`)/


夕方家にいたら見ることにします。録画してまで見ようとは思わないし。

千奈美にドラマ部分以外はみる気になりません(´Д⊂)